【 よくあるご質問 】 |
◇革について教えてください
|
弊社は基本として各々の革、天然素材である特徴を活かした素材を主に使用し、企画しております。
製造工程でのキズ等では無い、素材元々の小さな凹凸等は素材の妙として考えております。 型押し品や合成皮革の物ではありませんので、天然素材としてご理解頂いた上でご検討ください。 ▼主な取扱革の御説明は以下より パイソン革「蛇革」について クロコダイル革「鰐革」について |
---|---|
◇直接見て買うことはできますか?
|
弊社工房での直接販売も可能です。
来店には事前にご予約をお願いいたします。 営業日、営業時間でございましたら極力ご対応いたします。 |
◇すべて自家製造品ですか?
|
「バック」、「ベルト」製品等、一部の商品は他の職人さんに依頼している製品ですが、
その他製品は弊社工房にて直接製造しております。 |
◇工房で直接販売の決済方法は?
|
工房での直接販売の場合、お支払いは現金のみ対応しております。
店舗として運営しておりません為、その場でのカード決済等には未対応でございます。 ご不便おかけ致しますが、ご注意ください。 |
◇工房の場所は?駅から近いですか?
|
工房の場所は会社住所の埼玉県川口市峯1186-4にございます。
各最寄駅からは歩いてご来店頂ける距離にありません為、 車でのご来店をお願いいたします。 |
◇電話で注文はできますか?
|
電話でのご注文も可能でございます。
ただし決済方法は「代金引換」に限らせて頂き、伝票の宛名表示はカタカナとなります事をご承諾頂きます事をご理解ください。 営業日9:00から18:00頃までにお電話をお願いいたします。 |
◇売り切れ品の製造依頼はできますか?
|
申し訳ありませんが、個々のご依頼での製造はできません。
ご希望品に対してお答えできる範囲で予定はお伝えできますが、別注での製造には対応できかねます。 |
◇オーダーメイド・一部改良は可能ですか?
|
弊社は工房でございますが、オーダー専門店ではありませんので、ご用意がありません。
別注(一部改良含む)でのご依頼には対応できかねます。 |
◇購入後の修理はお願いできますか?
|
弊社で販売いたしました製品に限り、購入後の修理等には対応いたします。
送料はご負担頂きます。 簡易な修理や金具交換等であれば極力サービスにて対応しておりますが、 稀に状況によってはご負担頂く場合がございます。 修理前にはご連絡してご説明させて頂いております。 |
◇配送日の指定は可能ですか?
|
ご注文時に配送日はお選びいただけます。
※休業日は受注・配送業務も停止しております。 ご注文頂いたお時間、日付によってはご指定に対応できない事もございます。 |
◇決済方法は?
|
「代金引換」「銀行振り込み(先払い)」「クレジットカード決済」の中からお選び頂けます。
※「代金引換」のお支払いには現金およびカードのご利用も可能です。 |